注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

1歳の息子を怒鳴り叩いて躾する旦那

No.28 12/01/31 23:52
通行人28
あ+あ-

前歯が2本上下に生えている 想像して実に可愛いですよね
そんな可愛いお子さんに何と言う事をするのでしょうか
見ていて主さんお辛いでしょう  ご主人のやり方は間違っています

前に座らせてしっかり目をみて、良~く話して教えると良いですよ 
そうしますと自分で考える様になりますから。

親が怒鳴って教えたお子さんは、いきり立って物を言ったり何でも無い事でも
怒鳴る様になりますからね 又それがお嬢ちゃんの場合は最悪です
物言いの強いきついお子さんになってしまいますから絶対に良くありません

ご主人は躾と言うのを勘違いなさっていますね
いきなり熱いアイロンで押さえるのでは無く、その素材を痛めることなく
躾をかける事が大切かと思います 人も同じでは無いでしょうか?
今のやり方では、ただ恐怖しか残らないと思います

私なら我が子を連れて抗議の為実家に帰るでしょう 
それ程耐えられ無い事です 本当に可哀想ですよ。   

28回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧