注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

悩みすぎて胃が痛いです

No.5 12/02/02 04:53
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

めちゃめちゃわかります😥
当時の私と一緒なので。
私は結婚して5年ですが、結論から書くと私たちは式を挙げませんでした。
私がどうしても挙げたくないを押し通したのと、ラッキーなことに彼の転属も決まり入籍後に新しい土地に引っ越したため。

彼のご両親には一生に一度だから挙げたほうがいいよと言われましたが、若くて世間を知らなかった私は、ドレス着て写真とります❗引っ越し先で落ち着いたら考えます❗って答えていました。

彼も公務員(幹部自衛官)で、今ごろ世間を知った私は、立場上結婚式をしなきゃいけなかったであろうに本当にごめんなさいっていう気持ちです😣
当時結婚式を挙げなくて済むようにいろいろ考えた言い訳は、今考えると恥ずかしいし、世間では通用しないってことも知りました。
幸い私たちは実家同士も円満に、私たち自身も幸せに生活できていますが、結婚式を挙げなかったことには後悔していませんが、主人や主人のご両親に対して、申し訳ない気持ちは今もあります。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧