関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
夜間に信号無視の歩行者をはねて死亡させたことがあります。「結婚して幸せになる権利は無い、一生償え」と色んな方に言われ、たくさんお叱りの言葉もいただきました。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

五歳(娘)の万引き😔

No.25 12/02/15 14:17
悩める人25
あ+あ-

家の娘は、小学校低学年の時に万引き常習犯のクラスメートの男子と公園で遊んでいて一緒に万引きさせられて家は初めてでした。連絡をもらって店側に謝罪に行ってお金を払い許して貰えましたが、勿論子供にはきつく説教しました。店側はあなたのお子さんは初犯だからまあ許しますがこの子は常習犯だと言ってました。それは私がとやかく言う問題じゃ無いので何も言わないで娘と謝罪して帰って来ました。そしたら、男子の子の祖母から電話がかかって来てお宅の娘さんが 万引きしょうって誘ったって言われて今後付き合い一切しないで欲しいって言われました。家の娘も悪いですが砂をかけられて脅されて無理やり万引きさせられたって言ってました近所のスーパーだったので、他のクラスメートのお母さんにも目撃されて、犯罪者扱いされて、中学校になって転校しました。何言っても家が悪いのですが、娘には誘われても断る勇気をって言い聞かせました。盗んだ事も勿論怒りました。娘さんは、家と違ってわからないで万引きしたんですし、きちんとお子さんに教えて店側に謝罪されたんだから、それでもうあまり気にされない方が良いと思いますよ。家の子供はそれ以来万引きはしてません。当たり前の事ですが

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました