注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旅行代金くれない

No.50 12/02/19 14:37
お礼

一括ですみません。ありがとうございます

何か小さい男かもしれませんが彼女から『大好き❤』ってメールが来ても以前のように嬉しく感じません…
以前は『俺も大好き』(きもくてすみません)って返していましたが、今は返す気にすらなりません。

お金を返して欲しかったというより…なんでしょう…⤵気持ちがモヤモヤします⤵損したとは思っていませんただどういうつもりなのか気になります
お金にルーズなのか…忘れるとかありえませんよね?

小さい男だというのは分かっていますが…以前のような気持ちが戻りません

普通な日常に戻りまして旅行代金が返ることはないでしょうね。彼女は旅行最終日部屋の片付けした際に自分が渡した旅行代金の領収書捨てて帰っていましたし…
もう何も言う気になりません

50回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧