注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

専業主婦の母が憎いです💢

No.90 12/03/05 00:56
専業主婦さん90 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんが落ち込む事はないですよ。

例え、過去に夫婦の間に何かあったとしてもお母様がしてる事、してきた事は最低です。

単身赴任のお父様が帰って来るまではネグレクトに近い状態…帰って来てからは、家事はお父様が…主さんが大きくなってからは主さんが頑張って来られたんですよね。
お母様が何もしないから、お二人が頑張って来られた。
優しいお父様だから、お母様と離婚して見捨てる事はしなかった。

お父様はお母様の事を、どう思ってるんでしょうか?
お父様とお母様の事をお話された事はありますか?
一度お父様と話し合われるのもいいかも知れませんね。

それにしても主さんは偉いです✨
恥ずかしながら、私が学生の頃は家事なんて、ほとんど手伝わなかったです。
友達と遊びたい時なのに、学校とバイトと家事でクタクタですよね…
たまには主さんも息抜きして、お友達と遊ぶ時間を作ってくださいね☺
沢山、頑張ってるんですもの、自分自信にもご褒美をあげてください。

長文、失礼しました。

90回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧