関連する話題
ひとでなし
身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?

妻のモラハラ

No.85 12/03/05 16:26
通行人85 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さん初めまして。昨日主さんの55のお礼レス見て文を作っていたんですが、途中電話が来て消えてしまいレスしなかったんですが、大変な事になってしまいましたね…。
奥さんは主さんの事が大好きなんですよ。本当はもっと一緒に家族で過ごして甘えたいのに、主さんは朝早くから夜遅くまで仕事で休みも一人で出掛けてしまって、奥さんは寂しいんですよ。
主さんが逃げてばかりだから、奥さんは本当は甘えたいのに顔を会わせればついつい暴言を吐いてしまうんだと思います。
私も主人の事が大好きなんですが、休みにパチンコで帰って来ないと寂しくて、しつこく電話したり、文句ばかり言ってしまいます。7ヶ月の息子がいるんですが、育児の事に口を出されると私は産まれてから人に預けて遊びなどに出掛けた事はないので、自分は飲みやパチンコに自由に出掛けて、私と比べたら何も息子の事を知らないくせにってムカつきます。奥さんも同じだと思います。
お義父さんの件やお義母さんの件など主さんは、長い間よく耐えてきたと思います。でも一度は愛して可愛いお子さんも授かったのにお互い憎みあってなんて寂しいですよ。、奥さんはあなたからの愛情が欲しくて、でも主さんは逃げるばかりで、奥さんはどんどんおかしくなっていってしまったんです。
憎しみの中にまだ少しでも愛情が残ってるなら、奥さんを警察に迎えにいき、抱きしめてあげて下さい(>_<)

85回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました