注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

新生児育児中カゼ⤵

回答7 + お礼7  HIT数 2609 あ+ あ-

ママチャン( 30 ♀ myxuCd )
12/03/04 15:35(最終更新日時)

2月10日に3人目を出産しました‼上の子達の時とは違い…床上げなんて言葉はありません😭退院して翌日には保育園の送り迎え💦家事もして2時間おきの授乳💦この寒い時期に浴槽につかれないで⤵温まれず出る感じです💦
そして今…起きたらスナックのおばさんみたいな声に(>_<)💦咳が出ます…⤵上の子の風邪が移ったか(-"-;)最悪です⤵
いつ風邪引いても大丈夫なように…退院後は食事とシャワー以外はマスクして生活してました✋💦
完母なので…薬はやたら飲めないし…睡眠不足で体力免疫低下中😭民間療法でも何でも良いので💦声がれ咳に効く物教えて下さいm(_ _)m
新生児に移らないか心配で心配で⤵余計寝れないです💦

No.1757819 12/03/03 08:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧