注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

姉のした悪さについて(深刻です)

No.52 12/03/16 13:19
経験者さん50
あ+あ-

やはり、似てるなと思いました…

親にはケチつけられ、学校や外出先でも同じように…。

つらいですね‼

私も、同じように、15年は最低、顔のことや、体でいじめられ続け、さらに、しゃべらないからといいようにいじめられ続けました。

学校を卒業してから数年後に、家や地元の街中で、いっぱい、暴れまくりました‼

今日も。

都内へ外出をしましたが、都内では普通の態度でいられたのですが、地元に帰った途端、いきなり、フラッシュバックして、当時の、2001~3年辺りのあの頃のことを、考えちゃいました…。

52回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧