注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不倫㊙止めます😭

No.79 12/03/17 06:54
働く主婦さん79 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さん、辛いですね。

私は、不倫経験者でもありませんし、不倫や浮気は肯定するつもりはありませんが…。

厳しい意見は皆さんから頂いているので、家族に酷い事をした、自分に気がついた主さんのこれからを応援したいと思います☺

人は無い物ねだりで、他人の芝生は良く見えますよね。

主さんもお仕事大変でしょうが、旦那さんもお仕事を頑張ってくれているお陰で生計が成り立っています。

不倫していた自分は消せませんが、過去の自分ですよね。自分の内面に目を向けるのではなく、旦那さんに目を向けて何かの時に「いつもお仕事お疲れさま、ありがとう」と言ってみてください。

お子さんにも目を向けて、「元気に育ってくれてありがとう。受験お疲れさま」と思ってあげてください。

今も主さんは反省していると思いますが、本心から浅はかな自分に気がつくと思いますよ。

本で読みましたが、人は誰でも自己中心です。自分を中心としていろんな人の関わりがあります。時に人に傷つき喜びを得るものです。自己中心が悪いのではなく、自己優先が悪いのだそうです。

もう不倫相手の事を、考えるのはお辞めなさい。愛情の反対は憎しみではなく無関心です。

相手を憎いと思っているうちは進歩はありませんよ。

家族を第一に考えて、どうぞ幸せな家庭を再構築してください。どうぞ、主さんにとって、この先の人生が有意義なものとなります様に✨

79回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧