注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

美人ってトク❓❓

No.35 12/03/17 16:14
お助け人35
あ+あ-

得するのは美人ではなく、美人とはいえないけど、普通レベルより少しかわいいタイプの女性です。
主はおじさま受けするタイプですね。
多分顔は70~80年代よりの顔じゃないですか?
山口ももえとかみたいなタイプの顔はおじさま受けバリバリです。
本題ですが、僕の知り合いに昔、誰もが認める超美少女がいました。
タレント事務所にも入った経験があるくらいの美少女でしたが、やはり日常的にストーカーに会いまくってましたし、街を歩けばヲタに写真を撮らせてくれと言われたり、容姿で仕事の依頼があったくらいとにかく凄かったですよ。
しかし同性からは妬みも激しく、同年代の友達がほとんどいませんでした。
いじめにもあい、鬱病にもなったそうです。
敷居が高すぎて、彼氏がいませんでした。
美人や美少女は、芸能界にでもはいらない限り辛い人生だと思いますよ。

35回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧