注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

席譲らない人へ

No.122 12/04/04 19:25
通行人101
あ+あ-

109
おばちゃんの会話というより、あそこの飯がマズイだの、あの奥さんはダメだの
いつまでもいつまでも悪口をグチグチ目の前でやられると耳を塞ぎたくなります😄
聞きたくなくても耳に入ってきてしまうんですよね~。盛り上がってるのか声も大きいし、なんせ目の前だから(笑)
愚痴や悪口って、聞いてしまった人間の精力を吸い取るパワーがありますよね。
なんなんでしょう。あの負のエネルギーは
いろんな人に出会えてそれが面白いという方もいるでしょう。
だけど私は「音漏れの方がマシ」なのです。
あくまで私の感想なので気にしないでくださいね。
私のさじ加減は誰に変えられるものではないのですし、たまたま面白いレスがあったので反応したまでのことですから
どっちが不快か決めるということには、ならないということをわかっていただきたく思います。
ところで、これも私個人の感じ方ですが同じ騒音でも音漏れやおばちゃま達の愚痴は不快になるのに、
赤ちゃんの泣き声が全く気にならないのが不思議なことです。
ま、赤ちゃんのギャン泣きも人によっては不愉快に感じる方もいるとは思いますから
それはそれで周りを考えない自分勝手な迷惑行為になってしまうのでしょう…
疲れてる方や具合が悪い方もいるでしょうからね。

そろそろ自動車免許が取れるので、私はそういったことから解放されますが
このスレが多くの方の目に触れ、少しでも改善され皆様が快適に交通機関を利用できることを願っています。

122回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧