注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

なぜか血液型 なぜかB型

No.98 12/04/20 23:48
お師匠さん38 ( ♂ )
あ+あ-

>>97

ありがとう(笑)

最初の青くなってる部分に関しては少し違うかな。

誰にでも当てはまることなんだから、多角的なものの見方のうちの「一つの見え方」ではないね。

なので、経験は関係ない。

そもそも、経験による「一つの見え方」で血液型性格診断の正当性を証明できるなら、すでに統計データが発表されているはずだと思うけど。

>>「理屈を捏ねるのも度が過ぎると嫌みたらし~ですよ」

うん、嫌みですよ(笑)

72に書いたように、頭の悪い血オタをからかってるだけですから(笑)

結局のところ、血液型で性格を判断できると思ってる人は、論理的思考能力とコミュニケーション能力が著しく欠如しているということなんだろうなぁ。

そのために他人との付き合いに問題が生じ、それを血の違いによるものなのだと考えてしまうという……。

なんか……かわいそうになってきたわ(T_T)

98回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧