関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

完璧すぎる姉

No.40 12/04/26 05:26
通行人40
あ+あ-

世の中の中心に、また上に君臨すべき人間とお姉さんは思って過ごして来たと思います。

そしてそのポジティブの原動力は実は貴女の状態にあると思います。

貴女と常に比較して常に優位に立つ事で自己満足を得て来て、
また自己の優位性を常に貴女に勝つ事で確認して来たと思います。

ズバリ言いますがお姉さんは実は病気です。

ナルシスト、自己愛型人格障害の一種だと思います。

上の誰かが書かれてましたが、いつまでも人は若くは有りません。

いくら美人のお姉さんでも年齢には勝てません。

そう言う人は高齢になったら若い人のハツラツとしてエネルギーに圧倒されて最悪には妬みが起きます。

すると妬みが原因でキツい顔になったり、濃い化粧の人になったり、あげくの果てに整形したりと、精神状態が不安定にもなります。

人は誰も他人と関わりの中で生きていますから、他人を意識しない人はいないと思いますが。

その状態が度が過ぎたら、やはり辛いの本人自身なのです。
お姉さんも実は病気です。
しかしその病人の対応して来た貴女も精神状態が不安定になり萎縮し病気になっているのです。

貴女自身も貴女なりの個性だとか何かこだわりがある人なら、そんな乱暴な状態のお姉さんにまんまと引っかかって暗い顔になってないと思いますよ。

何か自分なりのこだわりを持たれてわ?
少なくともお姉さんは貴女の前では威張り散らかしていますが、

世の中には沢山美人はいますから、それほどじゃないと思いますよ。

女優の宮崎あおいさんなんか決して美人では有りませんが、女性にも人気有りますよね。

それは個性と笑顔です。

いくら美人でも性格悪いと絶対に男でも一時間でイライラ来ますよ。

例えば美味しい食事を作ってくれるブスだけど笑顔の奥さんと、

美人だけど上から目線で、百貨店やスーパーのパックのオカズを夕食に出して来る奥さんと、どちらが良いかです。

はっきり言って女性なんてのは顔では有りません。
笑顔なのです。
疲れる女性や裏切りやすい女性は本当にイヤになりますよ。
何かお姉さんは顔が良いとか言ってますが下は軽そうに見えてしまいます。

あんがい乗せられて遊ばれてないかな。
あんがい美人って乗せ易いのですよ。

こんな事を言ったら私の人間性が良くないように見えるでしょうが。

実は美人ほど口説き易いのです。

40回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました