注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

妻から離婚宣告

No.18 12/04/27 10:42
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

仕事やめてまで妻の実家近くに住むってなかなか出来ないですよ💧主さん頑張ってます💦

新しく始めたばかりの仕事で大変だし、家事に協力なんて難しいですよ😲そこは妻として理解しなければいけない所かと😣
病気でもそこはいい大人だし…

たぶん自分のために引っ越し、転職してしまったために、どんどんわがままになってきてるのではないですかね?💦

鬱の友人いますが、意に沿わない事あればすぐ症状悪化した…等すぐに病気のせいにしがちな所あります😣まぁ友人の場合ですケド💦鬱って周りが大変だったりしますよね💧
主さんが鬱の原因としても、離婚して1人で育児大変になって病気が治るとも思えませんケド💦
子どものための事を考えるのが親になった人として、普通の考えだと思います。

18回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧