注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

イジメ?パワハラ? それとも私が悪いのか…

No.23 12/05/22 22:56
マイメロ ( 25 ♀ IsX7w )
あ+あ-

子供を一番に考えて一生懸命になってくれる親は素敵です。

当たり前の様だけどそれが出来ない人も世の中にたくさんいます😔

ストレスをため込むと体に良くないですよ😢

相談相手になってくれる人がいなくてここに相談したのに、たくさんの批判?的な意見に悲しくなってしまいますね😔

よいスレに巡り会えたと…私はとてもありがたいく思っています☺❤
今年結婚する予定なので妊娠、出産、育休、社会復帰など客観的な視点から考えさせられました。

子供もおりませんので何の役にも立てませんでしたが主さんのこと応援しています。
体に気をつけてご無理なさらずに…

元気な赤ちゃん楽しみですね❤
赤ちゃん産まれるまでは短期のお仕事に転職するなど、どうでしょう?

23回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧