注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

嫉妬しない人いますか⭐

No.26 12/06/05 02:24
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )
あ+あ-

嫉妬や醜い心、コンプレックスを知っていて、尚且つ克服したり抑えたり、プラスに変えて行ける人の方が、素直に尊敬出来ます。

まぁ、ガツガツ肉食過ぎて暑苦しいひとは、アレですけど、挫折感や嫉妬心を抱えて苦しみながらも乗り越えようと頑張る人は、応援したくなる。
初めから、「ふーん、なにそれ」の挫折も知らない雲の上の方は、「そうでございますか」としか云えないです⤵

多分、主さんの言う「嫉妬する人」って、自分は昇ろうとしないで下に甘んじて居るのに、頑張って昇ろうとするの人の梯子をわざと外そうとするような人の事だとは思いますけど…

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧