関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

矛盾してない?

No.62 12/06/08 14:21
通行人15
あ+あ-

主さんみたいにそこそこ良い大学出たお坊ちゃんがいましてね、勝手に懐かれ友達として仲良くしてたんですが、彼はまだ性格は主さんみたいでない分良かったけど、やはり勉強しかして来なかった頭ガチガチの世間知らず君で、さすがに気が長い私でも疲れ果てて縁を切りました
彼も頭はよい分だけ頑固で他人の意見は一切受け入れない人でしたね

それなら本人達も自覚してたお馬鹿な大卒お坊ちゃんお嬢ちゃんの方が素直な分だけ可愛かったです
どちらも私より年上だったから最初は年上なりに扱ってましたが、あまりにも何もできない或いは飾りみたいな人だったので、それを指摘したら自分達も自らそれを認めて年下の私に従いたいと申し出てくれた…この人達は学力や社会力はアレだけど素直に育ててもらって幸せな人なんだとある意味安心はしましたね

主さんみたいな人って一番周りから使いづらい人と思われてますよ

62回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました