注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

No.55 12/06/10 14:29
通行人55 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私は土、日以外毎日5~6本飲みますよ。
ベロベロにもならないし、飲酒に関しては酒に強い弱いもありますからね。
家事育児がきちんと出来、非常時も迅速に動ける程度なら良いと思いますが…
私は18時位から子どもたちと夕飯食べながら飲み始めて洗濯、食器洗い、翌朝の食事の準備、旦那と自分の弁当の下拵えして23時位に寝ます。朝は6時に起きて弁当、朝食作って洗濯、掃除済ませてパート行きます。週に4日か5日です。

旦那は帰りが毎日遅いので分からないけれど、早いなら待つかなぁ?でも家の旦那は家じゃ飲まないので待つ意味もないし。

だらしないから嫌ならそれは飲酒だけの問題ではないと思うのですが。
飲酒していなくても、部屋が散らかっていたりすればやはり苛々しちゃうのでは?

55回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧