注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那に捨てられました、受け止めきれません

回答59 + お礼32  HIT数 52665 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/06/15 01:41(最終更新日時)

旦那が浮気相手と別れたと嘘をついていました。相手が妊娠もしていることも発覚し、離婚を決意、私と娘が家を出てから2ヶ月が経ちます。今、実家に住まわせてもらい日中は母に娘の面倒をお願いし、バイトやアパート探し、色々な手続きのため役所通いをしながら暮らしています。
旦那と浮気相手からは早く残りの荷物を持ってって、調停するなら早くして、早く離婚しないと産まれてくる子供が片親になって可哀想とは思わないのかなど、メールがきます。
でもいまだに、私と娘は捨てられて、旦那は新しい相手と子供を選んだんだということが、どうしても受け止めきれません。このままあっさり離婚してしまうのが悔しくもあり、悲しくもあります。親や友達には、あんな男別れてよかった、もうなんとも思ってないよと強がってしまいますが、本当は辛いです。旦那のこと、本当は涙がでるほどすきです。でも離婚はしなければいけません、しがみつく段階ではないこともわかっています。
でもなぜ私達が捨てられたのに、早く早くと急かされなくてはいけないの?
旦那と浮気相手は不幸になってしまえばいいと、思っています。最低ですが。
すみません、悩みというか、もうごちゃごちゃで。前に進める言葉をください。

No.1805610 12/06/11 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧