注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

旦那逮捕

No.30 12/06/13 09:00
通行人30
あ+あ-

何故そのような男と親密になったの?何故付き合いを続けたの?何故結婚したの?何故子供が二人も?
このお悩みでもたくさんたくさん見てきたけど、若くして暴力で離婚沙汰で子供いて、、ってパターン。
まともに人間対人間として数年お付き合いしていれば、死ぬまで一緒にいたい人か、人生を伴に生きていきたい人か、分かるよね?

結局、このあと離婚してどうせ子供育てていけないし生活保護に頼るでしょう?母子家庭なら色々補償も手厚いし。

なんか、本当にこんなのばっかりだよね。

真剣に将来考えて生きてきた?10代の時何やってたの?
どうせデキ婚でしょう?
まともに学習せずに動物のようにセックスだけは励んで、バカ同士の遺伝子増やして、結局まともな生活もさせてやれずに、環境も最悪。義家族も最悪。

すべて自分が蒔いた種じゃない?

あなたは何故その男を選んだの?
こうなること予想できたのに考えたくなくて今が楽しければいい、どうにかなるって甘く考えてきた結果じゃないの?

こういうクソガキが子供作るだけ作って家庭破綻させて、あとは国やら行政やら人様に面倒を見てもらおうとするんだよね。
偉そうに。

家庭を作る覚悟、守る覚悟もできないなら、しっかり独身として働けよ。
将来をしっかり考えなよ。
全部自分の責任だよ。
生きていくって甘くないよ。

30回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧