注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

既婚男性を好きになりました。

回答49 + お礼0  HIT数 6859 あ+ あ-

kita( 35 ♀ X73GCd )
12/06/14 23:20(最終更新日時)

はじめまして!
私は、バツイチ(離婚ほやほや)同じ職場の40歳既婚男性を好きになりました。彼は、愛想が悪くいつもムスッとした表情で周りからもそのせいであまり評判がよくありません。仕事上で話をしてもつっけんどんに返事が返ってくるだけで必要以上には、話をしなかったのですが2人でペアで仕事をする事が多くなり、そのうちにの話をしたり冗談を言ったりしてるうちにお互いのプライベートの話をしてるうちに彼が気になるようになりました。他の女子社員には相変わらずぶっちょ面ですが私には、笑顔で接してくれます。飲み会の後は車で送って頂いたり、残業当番が同じ日で私は車で通勤してるので私の車に乗って一緒に(帰る方向が同じ)帰ったりしてます。この間、私が食べ残したラーメンを私が口につけた箸で何気なく食べてくれたり、通販の食べたいチョコレートがあると言うと買ってくれたり、
キティちゃんのストラップをおもしろ半分で彼の電話につけたのですが喜んでくれてずっとつけてくれてます。仕事中にお腹がすいてつまみ食いにお菓子を食べるのですが、ふざけて私が「口あけてあーんして」ってお菓子を口に入れると万弁の笑顔で返してくれます。そんなんで毎日2人で楽しく仕事をしてますが、相手は、私の事はどう思ってるかしりません。もちろん体の関係もないし、彼に気持ちを伝える気もありませんが、私の気持ちのどこかで彼が少しでも私の事を気になってくれてるのかなぁーっと知りたい自分がいてます。彼には、こんな事きけないので、アドバイスお願いします。こんな事の経験された方、いらっしゃいますか?
まわりには、話せなくて。お願いします。好きになってはダメなのは、わかってるので不倫にたいする中傷的なスレはいりません。

タグ

No.1806401 12/06/12 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧