注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

彼氏に首を絞められた

No.37 12/06/27 21:16
通行人37
あ+あ-

いくら腹が立ったとはいえ、首を絞めるというのはいけないと事だと思います。

これを大前提の上で言いますが、そこまで噛み付いた貴女にも問題がないとは言えないと思います。

100%彼が悪いというのは、貴女は何もしていないのにいきなり彼が首を絞めて来た場合で、彼をぶち切れさせるほど負けじと歯向かった貴女がいた事は事実なのに、それを棚に上げて彼が首を締めた事だけを強調するのはちょっとフェアじゃないような気はします。

彼に限らず、男は怒りの沸点に達すると本能的に暴力が出るもので、男同士であれば普通に殴り合いになります。

相手が女の場合は、暴力を振るったという事だけがピックアップされて(そこに至るまでに女にも非があっても)、100対0で男が悪くなってしまいますので、普通の男は手が出そうになったら、女との口論を止め無視するか、その場を立ち去るかして暴力沙汰を回避しようとするものですが、彼の場合はそれが出来なかったのでしょうね。

37回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧