注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

コーラックを飲んでいますが

回答48 + お礼24  HIT数 26005 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/07/15 00:10(最終更新日時)

コーラックを飲むのがやめられません。
便秘が悪くなったのがきっかけで、コーラックを飲みました。初めの時はすごい腹痛と吐き気、下痢をしてしまい、何度も職場でトイレに行きました。
それ以降、どうしても出ない時に仕方なく飲んでいました。
それが、次第になれてしまい、出すのが快感みたいになってしまいました。
腹痛も下痢もなんとも思わなくなりました。トイレに行くときは相変わらず慌ててしまいますが、出てスッキリ気持ちよくて安心、寝る前に飲んで安心してます。
ただ、問題はコーラック服用量で、1粒でも超強力だったのに、次第に癖になるのか、30粒飲まないと全く効きません。
というか、軟らかい便が出るんですが、スッキリせず、つい、多く飲んで、かなりの下痢にならないと、満足出来なくなってしまいました。
最近それでも、お腹にガスがたまったままで、もっと増やさないと不安になっています。
どうすればいいですか?もっと増やしても大丈夫でしょうか?

No.1819093 12/07/10 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧