注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

妊娠7週で…出血!?

No.10 12/07/21 10:25
通行人10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

初期流産の経験あります。
初診時は袋嚢のみ、心拍確認出来ず、で二週間後にまた受診して下さいと言われました。
初診から一週間ほど経ったあたりに茶色のおりものが出ました。
すぐに病院に連絡入れて診察を受けましたが、心拍がまだ確認出来ず、今はとにかく安静にして下さいと家に帰されました。
帰宅後徐々にに少量の出血になり、病院に電話で報告を入れると、出血が大量になったら来て下さい、大きな塊が出たらそれも持ってきて下さい。と言われて覚悟を決めました。

夜中に大量の出血になり病院へ連絡を入れて夜間の診察を受けました。

やはり心拍は確認出来ず、赤ちゃんの袋も動いているからもうダメだと…せめて心拍が確認出来れば処置のしようもあるんだけど、と言われました。

10分後赤ちゃんは居なくなりました。

主さんの赤ちゃんは心拍が確認出来ればまだ助かるかもしれません。

早めに受診して下さい。
忙しさを理由にほっておくと後悔してもしきれませんよ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧