注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

なんで末期の椎間板ヘルニアになってしまったのでしょうか?

回答18 + お礼8  HIT数 14954 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
12/07/29 22:15(最終更新日時)

7月7日から椎間板ヘルニアによる激痛で苦しんでいます。7月13日に町の整形外科に行き座骨神経痛と診断され痛み止め(ロキソニン)ビタミン剤を処方されたのですが全くその薬は効かず7月24日にMRI検査のできる他の整形外科病院に行き思っていたとおり椎間板ヘルニアでした。その病院の医師の診断では、かなりデカイ(大きい)ヘルニアで痛みや痺れもそうとうでるとの事でした。手術を進められましたが恐いので保存療法(自然消滅)で様子を見る事にしました。昨日の夜から痛みがひどくなり痛みで寝れず横向きになったり俯せになったりしても痛みが和らがず立って歩くのも困難になっています。病院へ行く前よりも痛みがひどくなってます。もう手術するしかないのでしょうか?どなたかヘルニアで同じように大きく飛び出してしまって手術しないで 治した方や外科的治療法をせず治す方法を知っている方いらっしゃいませんでしょうか?それから今回の病院のMRI検査した時の機械の中に寝ている時にすごい臭くて(何の臭いだったのでしょうか?)音もすごいらしいという事で変な音楽のヘッドフォンを付けられ臭いが体に少し移ってしまい不快でした。他の病院のMRIもあんな臭いのでしょうか?ご存知な方いらしたら教えてください。

No.1826772 12/07/26 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧