注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

もうぐちゃぐちゃ💢

No.11 12/08/13 15:03
お礼

レス下さりありがとうございます。

すみません。わかりずらい書き方でしたねm(_ _)m
兄、姉、旦那、弟の4兄弟で、問題なのが姉の子供です。

姉の旦那は一応居ますが、親戚の集まりには来ません。
表向き「仕事」って聞いていますが、義母は必ず3ヵ月くらい前から予定してね~と連絡くれるので、あまり来ないと少し疑っちゃいますが、本当に仕事かもしれないです。

甥は私が注意した時は一応「うん」とは返事しましたが、目を離すともう料理に手が伸びていて、箸と小皿を渡しても「あっいい、やめるやめる」と言っても、ずっとあれこれと口にしてました。
義姉はいつも携帯のゲームしてるか、メールしてるかです。
最近はスマホに変えて、育成ゲームに夢中です。
子供は2人いるのですが、小6は下の子で、上には中2です。下の子と正反対で、人見知り(そういう歳頃?)で、じいちゃんの部屋に閉じこもって、そこで一人でゲームしながら、自分の分のご飯を食べています。

義母はいつも義姉に注意したりしてますが、義姉曰わく「実家には休みに来てるんだから!」と言うのが口癖なんですが、さすがに休み過ぎだろ💢って嫁達は思ったりしてます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧