注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

おばさん、介護、連絡

回答14 + お礼7  HIT数 3366 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
12/08/23 01:14(最終更新日時)

私は年齢が53才です。
半年前、12年付きあった男性と別れました。男性からは、最初の一年間だけ楽しんでつきあったが、あとは、本当は別れたくて仕方なかった。といわれ、もう会いたくないし、連絡もしてこないで、家とか、会社にくれば、警察に電話してストーカーで訴えるといわれました。私も30才になる子供がいるので、警察ざたになるのも恐ろしく、別れてから一度も、メール、電話もしていないです。勿論相手からは、なんの連絡もありません。男性は、48才で全くの独身で結婚はしたことがありません。というのも、男性のお父さんの妻と、ずっと二人で暮らしているから、彼女を作れなかったそうです。働いていなくて、生活もその女の人に面倒をみてもらい、お金もなかったからだそうです。しかし、運良く35才から仕事がみつかり、その職場で私と出会い、あちらからのモーレツなお誘いで最初はつきあったのですが、半年前にキッパリ別れました。そのとき、俺も結婚したい、子供もほしいと。私はもう、おばさんなので、気持ち悪いといわれ、最後は、会えば喧嘩の毎日でした。会う回数もへり、最後は感謝の意味かわかりませんが、10万程のペンダントを買ってくれ、デパートで別れました。そこで、客観的にみて、もう復活はないでしょうかね。私は、見た目、おばさんだし、次に男性ができると思えません。できても、老々介護をしなければならない相手と茶のみ友達ぐらいだと思います。前の男性から連絡くると思いますか

No.1838303 12/08/21 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧