注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

弟の不倫と母と祖母②

No.63 12/09/02 00:46
お礼

≫61

暖かいお言葉をありがとうございます。

弟嫁の知らないところで、私が勝手な事をするとかえってややこしくなったりすると思うので、弟嫁に相談してからにしようと思います。

母に関しては、以前からあったのでしょうか。職場の方からは、父の事だと思われて「早退してもいいよ」と言われました。恥ずかしかったです。

今はお金の事で頭がいっぱいなのでしょう。メールもお金の事ばかりで、協力すればもう職場にも行かないとか、新しい家族のためとか、弟が可哀想だとか…

職場の上司には明日時間をみて相談しようかと思っています。
成長のためと思い頑張ります。

いつもご意見ありがとうございます。

63回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧