注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

尖閣・竹島・琉球諸島(・北方領土)

No.31 12/09/18 12:20
お礼

≫29

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

左ですか…どうなんでしょう。
流石に今の世の中に於いて、日本のような先進国が戦争を起こすとは考えがたいのですが…
まして、戦力を持たぬ国。

ポッポさんは豆でもつついていれば良いと思います。
友愛の海とか、笑えますね。
周囲の国と仲良くするのはとても良いことだと思います。
ただ、略奪者に甘くすれば与えた以上のものを奪われるのは自明の理。
この現代の世の中に於いて、古代の思想が通用すると思ってる中華人民の皆様には、ある意味頭が下がりますが。

……でも、そんな風に脳内お花畑で生きていけるって、幸せかもしれませんね。
普通、大人になれば気付くじゃないですか。世の中はそんなにお花に溢れてないってことくらい。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧