関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
思いやりのない彼氏
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

なぜ無視されるのかわかりません。

No.114 12/09/20 21:42
お礼

≫113

貴方のような人に出会えれば良かったですね…

結婚のことについては後程書かせて頂くことになりそうですが、私が自分のことをだめな人間だと思っているのは、何も今回のことだけでなく、常々思っていることです。

容姿等について言っているのではなくて、中身のことです。容姿は普通の35歳の方よりたぶん自信があります。本職は教育系のサービス業ですが、生徒にも父兄にもあまり30代に見られたことがありません。美意識が高いとよく言われますが、体もエステ等に行き綺麗に見えるようにしてます。もちろん、服装も。
でも、それだけなんです。貴方も感じられたと思いますが、中身がないんです。すごく薄っぺら。職場の先輩たちはすごく能力が高い人ばかり。私はWワークをしていて、ケーキ屋さんにも勤めていますが、またそこの人たちが、普通はこんなケーキ屋さんにここまで能力の高い人たちが集まらないだろうと思えるほど、魅力的で凄い人たちばかり。

そんな中で私はというと…何も得意なものがなく、世間知らずで、自分で嫌になるほど薄っぺらで魅力がないです。 だから、皆さんのご指摘はごもっともだったわけで…

ずっと自分に自信がありませんでした。他人は見た目でそんなことないでしょ?って言うけど、私は私自信が大嫌いです。

114回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました