注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

旦那の刺青

No.65 12/09/19 21:58
通行人42
あ+あ-

とりあえず後悔先に立たずです。

黙って結婚したこと、消してないことはもう仕方のない事実です。
離婚とかいう人の真意は私には理解できません。

ご主人も主さんも入れ墨を消す方向で話してるし考えてるのだから、まず消す。それからです。
親にまだ消してない段階でワーワー言っても何も響きません。

消してから二人で頭下げにきちんと行けばよいのでは?
それからはいままでと変わらず、主さんとご主人仲良く、両親に孝行しながら穏やかな日常を送ればいいと思います。

人間怒りや猜疑心みたいな負の感情を延々持ち続けるほどタフには出来てません。
お母さんも、消してからきちんと謝られて、そのあと変わらず良い婿さんで居てくれたら長くグチグチなんて言いませんよ。

大丈夫。

65回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧