注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

それはあまりに一方的な💢

No.27 12/10/13 04:23
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

アレレ⁉皆さん💦ワニ男なるものをご存知ない⁉
新聞にも乗ってニュースになりましたよ💨それ以来あそこは女性専用になりました💨
ただし浴槽は他にもある💨そっちに入ればいいだけですよ💧
眺望もそんなに変わらないはず…どっちもアメリカは見えませんよね⁉😁(行った事ある人ならご存知よね)

こないだなんか、行ったら女性専用時間帯とやらまであって、旦那と一緒だったから私も諦めて帰りましたよ💨

あと他の方も言ってるように、混浴は男性と子供や年寄りなどの男性の目を気にしない人間のみのものだと思います。
女性と混浴したいなら、高い金払って貸し切り風呂とか部屋風呂付きの温泉に彼女と泊まるとかしないとね🎵
私も混浴は一回入った事あるけど、男性グループが正面向いて固まって真ん中陣取り、ずっと見てきたりして凄く嫌だったからすぐ出ましたよ⤵それこそ同じ金払ってタダで見られて溜まらないですよ💦洗い場もない風呂場なのにわざわざ石鹸シャンプー持参して長居して仲間と入れ替わり立ち替わりずっと真ん中陣取ってて本当に嫌だった💦
ワニ男じゃなくてもそういうあからさまな人も結構いるんですよね~混浴って💨

連帯責任とまでは言わないけど、そういう男性がいる以上、仕方ない事なのだと思います。

女性専用車両まで持ち出されても💦痴漢されたらどれだけ恐いかなんて男性には分からないでしょうね💨そういうのをいちいち批判する人って痴漢見掛けたら必ず警察に付きだしてくれてるんでしょうね😁女性は肉体的性的には弱い立場なのでそういう面で守られるのは批判されるに値しない問題では⁉

それに卑屈な男性が最近よく口にする、女はレディースデイとかあってズルい、の件ですが、最近ではメンズデイもあるところも増えてるし、いちいち小さい‼

日本の男性は女性にどうぞって気持ちが一切ないのよね😥コンビニなんかでもこっちがドア開けてあげたりして💨それでも一言もなくスルーとか平気でするし、何か間違ってる💨女が強い、とか言うのは違う問題💨外国人だってそういう意味では女のが強いですからね💨

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧