注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

躾のつもりでした

No.40 12/10/14 01:23
お礼

≫39

ありがとうございます。私は気の抜き方が下手です。カップラーメンも店屋物も惣菜も食べさせた事ありません。母親一つ手で、既に他界した義母の苦労を知って育った主人、自分の子供達には同じ苦労や辛さをあじあわせたくないと、仕事に打ち込む彼に、子供達を頼む、と常に言われ、主人の為、主人に愛されている息子達の為と、料理や掃除、子供達の靴洗い等、過度なところが多々あります。自分では、そう思っていませんでしたが、子供達を寝かせた後、毎日8時位~家中の掃除他諸々で寝るのは12時過ぎ。友人にも少し手抜きしないと疲れちゃうよと指摘され、言われてみればそうかもしれない。
でも、要領よくないというか、不器用というか、手抜きが下手で、気付くとぐったりしている事が多いです。両親にも、神経質で全てやり過ぎと指摘されています。だから余裕がないんですねきっと。少し手抜きしてみようと思います。
隅から隅までやってしまうので…そこら辺から止めてみます。店屋物もとってみます。この性格変えられたら、子供達への接し方も変わるかもしれないですね。ありがとうございます、手抜き、見逃していた意外と大きな事に思えます。

40回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧