注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

おむつから漏れます…

回答7 + お礼8  HIT数 29546 あ+ あ-

もか( 25 ♀ Q49ICd )
12/10/19 18:38(最終更新日時)

2歳2ヶ月の女の子の母です。

相談させてください。

2歳前から、やたらと夜にオムツからおしっこが漏れます(汗)
大人の布団二枚の間に挟まって寝た日には、シーツ、布団、マトレスが全滅になることもあります…(- -;)
寝相が悪いので、防水シーツは意味なく、ゴロゴロ転がって、畳みで寝てることもあります。

ちゃんと寝る前にオムツを替えて、ちょっと水分も控えて、かつ、私と主人が寝る12時にオムツ交換をして、しのいでいましたが…最近は、漏れるの早いです。

先日は、11時ごろに、パジャマビチャビチャで「ちっちでーた」と笑顔で起きてきました…もちろん寝具は全滅でした…。

よこもれっぽい場合もあるのですが…オムツが合ってないのでしょうか?(汗)

よく漏れるのは、ゲンキでしたが、昨夜はグーンでも漏れました。
ムーニーはまだましでした。
体重13キロでLサイズを使用しています。

このオムツなら漏れにくいよ等、何かよい案があれば、知恵をおかし下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.1864805 12/10/18 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧