注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

出会い系で知り合った彼(批判覚悟です)

No.57 12/11/01 08:52
お礼

みなさんたくさんの御助言ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまったうえ一括で申し訳ございません。

まず最初に私の書き方が悪かったのか誤解を招いてしまっていたようなのでその事と、みなさんから頂いた御助言の事で少しお話しさせてください。

私と彼は当初割り切りではありますが、お金は頂いてません。
ホテル代と食事代のみ負担して頂きました。
御助言の中に将来の話や親への挨拶のお話がありましたが、一度親には挨拶をしてくれています。
その際私の自宅ではなく、お店で一緒に食事をしながらでしたし、いつもデートのとき迎えに来てもらったり送ってもらうのも家の前とかではなく自宅から徒歩5分ほどのお店の所なので(私の家の前の路地が細くて彼の車は入れない為)彼は私の自宅はだいたいの場所は予想がつくと思いますが、はっきりした場所は知らないと思います。
また将来の話ですが、彼からはいずれ結婚したいや、ずっと一緒にいてくれ、自分はもともと県外の出身で親が自営なので将来的にそこに戻り家業を継ぐ事になるから着いてきてほしい等言われているのですが、私が趣味でやっているダンスのチームのリーダーに抜擢されたのでその任期が終わる25歳までは私は誰とも結婚するつもりはないし、今はまだ結婚とかまで考えれないと伝えてあります。
友達と遊ぶのに関しては今のところなにも言われてません。


私はいま昼間はOLとして働いていますが、夜は週の半分ほどは居酒屋でもバイトしています。
もともと付き合いだす前から仕事中は休憩時間しかメール出来ないし、バイト中はメール出来ない、ダンスの練習の時も終わるまでメールできないと伝えてあったのですが、ここ数日私が連日バイトが入っていてメールの回数が少ないとバイト中に何度も何度もメールを送ってきたり、「もうメールしないの?俺の事嫌なの?バイトって言ってなにしてるかわからない」等言われるようになりました。

信用してほしい、あんまり疑われてばっかりだと辛いといってもと伝えても「好きだから不安になる」「そんなことわかってるけどしょうがないじゃん」と責められ疲れてしまいました。
週末に会いたいと言われても以前だったら用事があっても少しだけでも会える様に都合をつけましたが、先週末から会うのが憂鬱で会っていません。
自分が本当に彼が好きなのかも正直わからなくなってきました。

しばらく彼と距離を置こうと思います。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧