注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

保育士さんの病気の感染

No.3 12/10/24 23:46
通行人1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

前回も非常勤と言うとやはり、主さんも育児中のママさんなんですよね?

育児中は体力落ちますよ~!
私は育児で休職中に、A型インフルエンザと胃腸炎を併発し、即入院!と言われ「赤ちゃんがいるから」と断りましたが、かなり辛かったもの(^^;

インフルエンザは、やはり予防接種も然り、基礎体力も、みたいですよ。
ヨーグルトも予防的役割になると他の保育士が教えてくれて、今私の園の保育士はみんな毎日三食ヨーグルトを必ず食べています(笑)

うちの園では事務にいる人間以外は保育中はマスクをしない様な方針?流れになっているのですが、マスクokな園ならマスクもかなり予防出来ると思います。

非常勤で穴空けるとかなり申し訳ないから、気を遣いますよね~。
私は早朝非常勤が多いので、勤務前日は子ども達(中学生と高校生)には申し訳ないけど八時に寝かせて貰っちゃいます(^^;

明日明後日はお休みです。
来年には非常勤脱出を息巻いているので、ひたすら落ちた体力を取り戻すべく自己流筋トレしています。

お互い、無理なく頑張りましょうね(^^)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧