注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

旦那が授業参観でよその子にキレました

No.72 12/10/29 16:27
お礼

旦那のモノの言い方は失敗だったと思います。私も見ていてちょっと引きました。感情的だったから…でも何を言われても大人に言い返す子が初めて凹んで良かったと思います。相手の親とバトルになったとしても自信を持って対応します。

子供同士は仲直りは今後どうなるか分かりませんが、お互い好きならまた遊ぶと思います。息子にも言い聞かせます、友達とはなにか?と。 もううちには二度と来ないでしょうが…😢仕方なったことです

72回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧