注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

義理母

No.41 12/10/30 16:38
専業主婦さん41
あ+あ-

うーん。。。

主さんは『あたしはこんなに金払ってるのに!』って感じなのかな?

うちは義母からは、お金なんてほとんどもらったことありません。
子供が産まれたときも、毎日病院には孫を見に来てたけど、いつも手ぶらでしたよ。
でも何とも思わなかったです。
毎日来られるのはちょっとキツかったけど(笑)

あたしが体調悪いときは子供を見てもらったりしてましたけど、家が近い(車で20分)ので、あたしか旦那が子供を預けに行ってましたが、こちらからお金を渡したこともありません。

お互いにお金の出しあいはしません。

ただ、主さんの義母さんは遠方とゆーことなので、交通費ぐらい渡すのは当然だと思います。
しかし、義母からお金をもらうとゆーのは。。。( ̄▽ ̄;)

ちょっと考え方が違うのでは?

時間を拘束するとか、しないとかより、主さんからお願いしてるのに、金品よこせなんておかしいですよね?
ましては、見舞金だなんて。。。

ちょっと主さんの考え方にびっくりしました。

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧