注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

⭐夢占い⭐

No.52 06/11/22 00:32
お礼

>42 レスありがとうございます😃

そして こんばんは🙈

まず①のキーワードは「幽霊(見ず知らずの幽霊が家に入ってくる)」、「追われる」ですね☝
幽霊(見ず知らずの幽霊が家に入ってくる)…奇妙で不気味な印象を持つかもしれないが、意味するところは吉。大事なところであなたが大成功を収める暗示。試験など人と競争する機会の直前に見る夢としては大歓迎すべきもの。

追われる(追われてつかまる)…援助の手を差しのべてくれる見方の登場。
追われる(追われて逃げ切る)…新しい世界が目の前に広がる暗示。

そして②のキーワードは「黒人」、「告白」、「キス」、そして①と同じ「追われる」ですね☝

黒人…凶夢。あなたが悪事に引っ張り込まれやすい傾向を示す。

告白…恋の告白の夢なら良い意味を持たない。あなたの独りよがりな態度がグループの結束を乱してしまう。もっと周りの意見を聞くゆとりを持ちたい。

キス…手や唇に軽くキスする夢は恋愛の吉兆夢。愛を告白する前に思う相手から告白されるけとになる。濃厚なキスの場合は良い意味を持たない。
だそうです😃①はとても良い夢ですね🙈💓②の夢は良い部分だけ正夢になりますように🙏

52回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧