注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

頭がおかしいのでしょうか?

回答40 + お礼36  HIT数 10407 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/11/17 00:40(最終更新日時)

8ヶ月の子供をもつシングルマザーで、実家にお世話になっています。

愚痴らせて下さい…。

子供は朝起きてから、ずっと泣き、抱っこ紐で抱っこしながら朝から寝るまで過ごしています。

抱っこ紐で抱っこしながら朝から寝るまで…子供をおろす時はトイレ、お風呂、子供の離乳食時のみです。子供をおろすと泣きますから、常にトイレ、お風呂はダッシュです。

あとは全て抱っこしながら家事したり買い物したり…

でもね、ずっと泣きながら暴れるんです。

子供が寝るとき、お昼ねと夜は、添い寝+添い乳しなきゃ寝ないし…。
少しでも起きたり横向いたりすると泣きます。

おしゃぶり、哺乳瓶は完全拒否し、離乳食は小さじ2杯程度しか食べてくれません。

常に、おっぱいを求めて泣き叫び、おっぱいをあげても、ずーとしゃぶってないと泣きますし、おっぱいあげても泣き止まないで髪を引っ張ったり、耳や体を掻きむしりミミズバレになったり…、

ヒステリーみたいになり、キーキー、ギャーギャー。泣きわめく。

何をしてもダメ。
お風呂も、オムツかえも泣きわめく。
何が気に入らないのか、わかりません。

常に、泣いているので母も子供を抱っこするのを嫌がります。

子供は私が抱っこしても泣きわめきます。わたし、何もできません。

ずっと抱っこしてるし、親子遊び、散歩、ベビーマッサージ、オモチャ、音楽、ドライブなどなどしてます。

考えたくないですが…子供は頭がおかしいのでしょうか。
なんで、こんなに泣くの?

まだ寝返り(うつ伏せ)できません。

子供がなくたび、回りに平謝りして、家族も子供の泣きわめくことに限界のようで…私と家族との間に溝ができて孤独です。

なんで…なんで…こんなに泣くの?
ずっと抱っこしてるじゃない。ずっとそばにいて遊んだりしてるじゃない。

鏡を見たり、髪をとかす暇もない。
毎日、髪を雑に束ねて8ヶ月。
一生懸命やってるのに。何が不満なの?

家族と溝ができて、孤独。家事も抱っこしながら、やってる。

子供は頭がおかしいのでしょうか?

No.1873513 12/11/07 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧