注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

仕事場の嫌われてる女子が復帰!

No.57 12/11/15 19:23
お礼

すいません!物流センターで、お店の商品を一括して管理し、店より頼まれた分をピッキングして各店舗に配送する会社で、a部署は、ピッキングフロア。bは、ピッキングする品を棚に出す、cは、ピッキングされ箱詰めされたのをベルトコンベアで3階より1階に流し受けてトラックに店舗毎に分ける仕事です。後は、商品管理部や、メーカーから来た物を分ける部など有りまして、私はcに居ました。彼女は、何時間以上働く枠の規定のパートに当たりますが、欠勤が多くアルバイト程度しか来ていません。

57回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧