注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

結婚と猫アレルギーと同居

No.11 12/11/17 01:21
お礼

≫5

ありがとうございます(;_;)
私も気管支喘息持ちで食事にかなり気を使っています。あと洗剤、分かります。私は「さらさ」ではないと駄目です。柔軟剤は使えません。汗をかき、その汗が服にしみこみ、汗と服に残った洗剤?が混ざって皮膚につき痒くなります(;_;)シャンプーは敏感肌用キュレルにボディーソープは赤ちゃんソープ。結構大変ですよね…
喘息辛いので旦那さまのお気持ちすごく分かります。先日MRIの造影剤でもアレルギー反応で呼吸困難になりました…
ありがとうございます。 ストレスになりますよね。結婚は考え直したいとおもいます…

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧