注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

メイクについて

回答2 + お礼2  HIT数 1427 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/11/18 15:58(最終更新日時)

私のメイクはちょいお嬢のドーリー系で、肌は陶器肌っぽくしています

最近、すっごい田舎の30年も続くスナックでバイトしだして

「顔テカってるよ?普段化粧してないでしょ?」と言われて、パウダーファンデをめいっぱい塗られました

↑これをやった方、アイメイク下手くそなんです

①つけまつげ、おそらく100均で、目のカーブに合っていない
②つけまノリ、付属品のノリ(←付けてるとこを見たので)
③つけまつげを付けた後、ラインを引かないから、目を閉じたときに光ってる

スナックに陶器肌はテカって見えるから、ダメなんでしょうか?

上記のことを言った女の子は、私より先輩の女の子です

スナック以外でも、そういえば、本当の田舎ってメイクの上手なギャルが居ないです

つけまつげとカラコンを上手につけてる方…そういえばあんまり見かけない💦

あ、質問は「スナックで陶器肌はダメでしょうか?」です

ごめんなさい、話しが色々とズレてしまいました

愚痴なんですが、聞いて欲しかったんです

No.1877994 12/11/18 06:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧