注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

学歴重視志向の女性たちへ。

No.16 12/12/02 13:09
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

学歴だけじゃなくて総合的な判断じゃないでしょうか。大卒の女性は大卒の男性の方が自分と価値観が合うと思うんじゃないかな。それに学歴というよりは、結婚に関しては男性の仕事の安定性を求めるから、東大出て作家目指しながらフリーターしてる人より、高卒で市役所で働いてる人の方が人気があります。ただし一般的に高学歴の人は安定した仕事に就いている人が多いので、高学歴者が人気があるのだと思います。また大卒=実家の経済力が比較的安定している、ということも察せられますし。

16回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧