関連する話題
ヤリ捨てされました
主人と息子が悔しい
殺人者の彼と結婚

婚約指輪をネットで買った。

回答35 + お礼11  HIT数 9837 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/12/13 11:05(最終更新日時)

彼氏にプロポーズされました。
婚約指輪ももらいました。デザイン等気に入ってますが不満があります。

お店で買った、給料の二か月分くらいしたから来月のカード引き落としが怖いなど言わなくていいことを言ってます。
しかし私はその指輪の値段もネットで買ったことも知っています。
0.2カラットと小さいし、値段も15万円弱。

私は彼氏の給料は知りません。もし15万円が二か月分だとしたら生活できない(・・;)
自営業なのでわたしは彼に仕事を手伝ってほしいと言われています。そのとき私が外に働きに出ても良い?と聞くとお金に困ってないしできれば手伝ってと言われたのでお金の心配はないのかなと思いました。
稼いだお金も全部渡すからとも言われています。

指輪の値段が安いことなどは別に良いのですがわざわざ嘘の値段を言ったり、ネットで買ったこともお店で買ったと嘘をつくことにがっかりしています。

私が真実を知っていることは内緒にしておくべきですよね?
また婚約指輪のお返しは値段を知らないので彼氏に何が欲しいかまた教えてと言っています。
そのとき指輪より高いものをリクエストされたらまた彼氏に不信感をもってしまいそうです。

No.1885338 12/12/05 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧