注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

元カレはDVでした、あれから2年。

No.36 12/12/12 22:31
通行人16
あ+あ-

ほんのちょっとだけ早かったのかもしれないですね。でも恋愛できるところまで復活していたんですよね、自分の気持ち。

主さん、結婚の話まで出てるんですね?
だから余計に鬱々と考えてしまうのかもですね。

本当に本当にこの人でいいのかな…って。


主さん。ほんの少し彼と距離を置いてみるのはどうですか?
今すぐ別れるのではなく、距離を置いて冷静になってみる。

こういう話を彼に伝えて、彼が逆上したりしそうですか?

でも、お金の貸し借りの話もそうですけど…
人間崖っぷちになって、余裕のない時ほど、本性が出るんですよね…

わたしはどうしても
貢げないのか発言が引っ掛かるんですよ…
車が壊れて大変なのは分かります。でもそれは主さんとは関係のないこと。
主さんを嚇かすのはお門違いなんですよ。


主さん、小さい頃の写真持ってますか?
可愛い可愛いあどけない主さん。

主さんは男性に虐げられる為に嚇かされる為に産まれてきたんではないです。
愛されて愛されて産まれてきたんですよ。
愛される為に産まれてきたんですよ。
大事に大事にされる価値がじゅうぶんにあるんです。


主さんが幸せな結婚をしてほしいなって思いました。笑っていてほしいなって。穏やかな安心のある生活は刺激はないかもしれませんが、人生は長く続きますし、それなりにどの人生にも苦楽があり、ドラマチックです。
刺激は若いときは楽しいものですが、歳を追うと疲れを感じます。

だから、旅行からおうちに帰ってきた時に、やっぱりおうちが一番いいね~😄
なんて言えるんですよ。

非日常は日常じゃないから楽しいんです。
人生の9割は日常です。

その日常をどうか穏やかに過ごしてほしいな…と思うのです。

怖い思い、たくさんしましたね。
これからはたくさん人に愛されていいんです。
怖がらず疑わず人を愛していいんです。

そんな結婚をしてほしいなと心から思います。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧