注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不倫の慰謝料払わなくてもいいかな⁉

No.130 12/12/19 22:00
通行人130 ( 44 ♀ )
あ+あ-

内容証明は開封したほうがいい

奥さん側からの示談の提示だからね

そこから交渉して、慰謝料を値切るが正当なやり方

アナタのね、2年待ってた云々は奥さんには関係ないから

結局その男を切れなかったアナタの責任、人の家庭を壊したね

まぁオツムが弱そうなアナタだから、最悪な事態に落ちそうだけど

彼は不倫がバレたら、転勤先から戻されるのでは?もしくは僻地へ転勤とかね💧更に慰謝料払って寒々しい環境だね

裁判になるかどうかはわからないけど、そんな気持ち無い奥さんなら、内容証明すら送らないと思うけどねぇ

内容証明って、ある意味宣戦布告だと思うけど?

私も不倫バカ夫と離婚したけど、女はどうでもよい存在だったから、内容証明すら送らなかったわ

あんまりにも、オツムの弱そうな女だったから

一応身元は全部しらべたけどね

馬鹿な女と話しても、意味ないしね

ま、頑張れ

彼氏の心変わりに気をつけな

うちの元旦那は、別れてから未練タラタラで気持ち悪いわって状態なんでね

130回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧