関連する話題
ありえない嫁
再婚相手からの性的虐待?
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

救急隊員に腹立った

回答70 + お礼60  HIT数 35911 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/12/30 01:00(最終更新日時)

数日前の話ですが、だんだん腹立ってきたので聞いて下さい。父の様子がおかしかったので救急車呼びました。意識は鮮明で冗談も言えるし自分で歩けました。

救急隊員が病院つくまでずっと、何で呼んだのみたいな態度で、病院と連絡とってるときも歩けるし左手がおかしいって娘さんが言ってるけど見たところ麻痺もないんですよね~意識も言葉もはっきりしていますし。って当て付けのような言い方されました。

寝起きだったからちょっと物落としたとかじゃなくて?と言われて寝起きだとしてもボタン外すのに時間かかっておかしいと言ったら本当?って。何度も質問されて、でも手ちゃんと動くよね~とか日にちも曜日も言えるし意識もしっかりしてるよと言われてまるで嘘つき呼ばわりされてこんなことで救急車呼ぶなと言われているようでした。

病院ついたら先生は左が麻痺してるねーってすぐにわかりました。脳出血でした。

あの救急隊員にはかなり不愉快な思いしたんですが、救急隊員って医者と違うからわからないし仕方ないんでしょうか。

No.1893738 12/12/25 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました