注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

本当に本当に幽霊いる?

No.94 13/02/01 21:21
ルビー ( 37 ♂ J2QJCd )
あ+あ-

いると思います。

街の信号で止まってる車に何気に偶然目が向け、助手席にストレートヘアの女の人が座ってるなぁと、視線をそらして、車が走り出して、再度見たら運転手の方だけでした。

追いかけて運転手のお父さんみたいな人に成仏してない、見たよと伝えてあげたくなりました、直感でした、娘さんだと感じました、女の人はやや下向き加減で普通にお出かけしてる感じです。
見間違えはないですが、錯覚には思えませんでしたよ、白いクラウンでドアのガラスが薄いブルーとグリーンで女の人の顔は若い肌で普通の人間ぽい感じでした。

94回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧