注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

息子しっかりしろよ💢

回答8 + お礼0  HIT数 1697 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
13/02/04 16:55(最終更新日時)

書店員をしている者です。今日、モンスターペアレントに遭遇し『イラッ💢』としたので愚痴らせて下さい!

ことの発端は中学生の男の子がラノベを1冊買いに来たことでした。会計の際にブックカバーを掛けようとしたところ「カバーはいらない」と言われたのでカバーは掛けずに袋に入れてお渡ししました。

ところが5分と経たずに男の子が母親と戻って来たんです。そして、母親はレジに来るなり「うちの息子はとても本を大切にする。それなのにカバーを掛けないで渡すなんてありえない!!」と凄い剣幕で怒鳴り散らし始めたんです!思わず息子を見たら、息子は俯いたまま一切こちらを見ようとしない始末…。「うちの息子に人前でカバーなしで本を読めと言うんですか!?そもそも書店員がカバー掛けを怠るなんて…」と怒鳴り続ける母親に対して『お宅の息子が自分からいらないって言ったんですけど💢』と思いながらも、ひたすら謝り、丁寧にカバーを掛けて、何とかお引き取り頂きました。母親は忿懣やるかたない様子で、息子はそそくさと逃げるように帰っていきました。

今思い出しても腹が立ちます(-"-;)

小学生ならともかく中学生にもなって母親のいいなりってどうなんですか?自分の発言には責任持って欲しいですよ!

親がモンスターだから子供がいいなりになるのか…、子供がいいなりだから親がモンスター化するのか…どっちなんでしょうね(^_^;)

長い愚痴にお付き合い頂きありがとうございました!

No.1910361 13/02/03 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧